ブログ&活動情報

☆★ クリスマスイベント報告 ★☆

みなさん、こんにちは♪

沖縄県は3度目の緊急事態宣言となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

エコチルスタッフもマスクの着用、手洗い・アルコール消毒、常時換気など気をつけながら運営しております。

さて、今年度はイベントもオンライン化…ということで、

先の記事で告知したとおり、?クリスマスイベント「あなたのクリスマスを教えて!」を開催しました。

みなさん、ご応募ありがとうございましたニコニコ

いつもと違うクリスマスでも、子どもたちのキラキラとした笑顔や素敵な飾りつけなどを見て、スタッフ一同ほっこり☺しました。

今回、ご応募いただいた写真の中から、ブログへ掲載しても良いとお答えいただいた方の写真をいくつかご紹介いたします。
※今回、ブログへ掲載する写真については個人情報は含まないように少々加工しております。

ニックネーム: ゴーヤママ さん
コメント:「サンタさん!プレゼントたくさんありがとう!!」子ども達が作ったツリーやリースの飾り付けと共に、素敵なクリスマスを迎えることが出来ました。これからもお父さん、お母さんのお手伝いよろしくね!

 

ニックネーム: ちなみ さん

 

ニックネーム: みなみ さん
コメント:ツリーいっぱいに手作りのオーナメントも作って家族で飾りました。大好きなチキンを持ってパシャリ!

 

ニックネーム: 裕美 さん

コメント:
今年はモンブランのケーキにしました❤️
みんなで美味しく頂きました?
生活感たっぷりの写真です?

 

ニックネーム: なぁ さん
コメント:クリスマスツリーと一緒に!

 

みなさん、どうもありがとうございました!

 

https://miyajimoon.ti-da.net/e11807053.html