ブログ&活動情報

【追記】琉球大学サブユニットセンターのホームページリニューアルについて

みなさん、こんにちはびっくり

いつもエコチル調査へご協力くださり、ありがとうございます。

さて、ホームページではお知らせしておりましたが、琉球大学サブユニットセンターのサーバー・ドメイン変更に伴い、現在ホームページの閲覧ができない状態となっております。

移行作業について調整しておりましたが、作業に時間を要しております。

また、昨今の新型コロナウイルス感染症対策としてイベントが実施できない分、オンラインで何かイベントやセミナーを検討しております。

そのため、今回ホームページをリニューアルすることといたしました。

2020年8月下旬より参加者のみなさんにご協力いただいているWEBアンケートの結果も参考に、リニューアル作業を進めております。
(アンケート集計結果については、近日中に公表していきますのでお待ちくださいね。)

ホームページのリニューアルは2020年12月~2021年1月頃となる予定です。

つきましては、当面の間、最新のお知らせ等は「ちゅらちるブログ」に掲載する予定としております。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

===========================================
2020年10月21日 追記

10月20日より、ホームページが再度閲覧できるようになりました。

大変ご迷惑をおかけしました。

今後、リニューアル作業に伴い一時的にホームページの閲覧ができない場合もあるかと思われます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。