新着情報

令和3年度 詳細調査・学童期検査の開始について

詳細調査へご参加中の皆様

今年度小学2年生のお子様と保護者の皆様

 

』で検査日程の変更についてお知らせいたしました。

その後、お知らせが遅くなり申し訳ありません。

沖縄県における緊急事態宣言が解除され、関係機関と協議した後12月より下記の日程で検査を開始しております。

 

現在の検査スケジュールは下記の通りです。

<宮古島市在住の皆様>

・詳細調査:12月4日(終了)、2月12日(第二土曜)

2月の予約は現在順に電話でご連絡しておりますが、先着5名までとさせていただいております。

 

・学童期検査:12月4日(終了)、12月18日(第三土曜)、12月19日(第三日曜)

2月5日(第一土曜)、2月19日(第三土曜)、(2月20日第三日曜日は予備日)

ハガキで参加を希望された方から順に2月の検査予約について個別にご案内しております。

ただし、予約枠に限りがあるため先着9名までとさせていただいております。

 

<沖縄本島在住の皆様>

・詳細調査:1月8日(第二土曜)

 

・学童期検査:1月15日(第三土曜)、1月29日(第五土曜)

対象の方には個別にご連絡し予約済みです。

検査実施前に確認のため電話でご連絡いたします。

 

詳細調査、学童期検査ともに年度内で実施することとなっております。

予約がいっぱいになり検査へ参加することができなかった皆様におかれましては、欠測となりますことをご了承ください。

 

今後ともエコチル調査へのご協力をよろしくお願いいたします。