今後の詳細調査および学童期検査について(4月14日更新)

いつもエコチル調査にご協力いただき、ありがとうございます。

全国で新型コロナウイルス感染症の拡大により、学校の休校や外出自粛の呼びかけが行われています。

エコチル調査でも2020年3月より全国で詳細調査や学童期検査の中止が続いております。

琉球大学(沖縄)サブユニットセンターにおきましても、3月14日(土)および4月11日(土)に予定していた詳細調査が中止となりました。

また、沖縄県内での感染者数も増加傾向にあることから、4月14日現在、調査再開の目処がたたない状況となっております。

つきましては、今後の詳細調査および学童期検査については、調査再開が見通せる段階になるまでは実施しない方針といたします。

再開の目処が立ちましたら、詳細調査対象者へは個別に電話またはメールにてご連絡し、学童期検査対象者につきましては案内文書を郵送いたします。


大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

エコチル調査 琉球大学(沖縄)サブユニットセンター

 

  3月14日(土)詳細調査中止のお知らせページ


ホームへ

新着情報一覧へ戻る

エコチル調査 ちゅらちるブログ 関係者向け掲示板
環境省 Japan Eco&Child Study 琉球大学 琉球大学医学部附属病院
関連分野(学内協力分野)へのリンク
訪問者数 人目